昨日はダイビングをしに行くお客さんを送りに行ってきました(#^.^#)

皆さんテンションが高くウキウキわくわく状態でした"(-""-)"

今日もゲラゲラ笑ってます(笑)

ルカことピーターです♡

楽しい思い出を共有してくださいとお願いしたらたくさんお写真下さいました(#^^#)

今回はサマーフェスティバルに言っている組から頂きました( *´艸`)

皆さんお揃いTシャツを着こなしてばっちり☆



ダイビング終わりのバーベキューともありテンションMAX!

海鮮もドーン!



おいしそう(''◇'')ゞ

何と乾杯コールまでしたそうで(笑)



盛り上がってますね♡



楽しい写真がたくさんですごくうれしいです"(-""-)"

みなさんで集合写真!





あれ?

逆光が…( ゚Д゚)