スタッフブログ

休日ダイビング

昨日は節分、お客様から恵方巻きの差し入れ!

嬉しすぎて普通に食べちゃいました(ー ー;)

 

南南東ーー!!!

 

もうすぐバレンタイン☆

 

アズールの男子は女子にアピール出来ていますか?

僕は今日からガンガンアピールして行こうと思います。

 

 

あ〜〜チョコ食べたいわ〜(。-_-。)

 

 

大阪梅田からこんばんは、甘い物大好き宮本です。

 

 

明日はアズール定休日ですが、

僕はさらなるダイビングのスキルUPと思い、

串本で水中カメラの講習を受けてきます!!

 

串本の海は珍しい生き物がたくさんいてサンゴ礁もあるのです♪

 

ちなみに亀に遭遇する確率も高く、

夏にはあのマンタも見れます(^^)

 

 

 

今回も亀さん見れますように。

 

 

 

 

近々撮った写真をブログにUPするので

楽しみにしておいて下さい!!!

 

 

 

 

いい写真があればの話ですが。。。。。。

 

関連記事