スタッフブログ

もっと暖かくなれ!!

こんばんは!

 

 

雨がどえらい降ってても、

 

 

風がどえらい吹いてても、

 

 

チャリンコ通勤してますが、

 

 

チェーンもホイールも、

 

 

ガタがきてます( ゚Д゚)

 

 

車で言うところ、

 

 

もうすでに走行距離20万kmは、

 

 

超えてしまってますw

 

 

ええチャリ知ってる方は、

 

 

アズール梅田店、なっち宛てに、

 

 

ご一報ください|д゚)

 

 

 

 

さて、

 

 

昨日一昨日と白浜へ行ってました!

 

 

白浜も良かったですが、

 

 

串本ファンダイブチームも、

 

 

良かったみたいです!

 

 

何が良いというのは置いといてw

 

 

写真アップしまっす(^O^)/

 

IMG_6555

 

 

IMG_3074

 

 

IMG_9592

 

 

IMG_7852

 

だいぶ暖かくなってきましたし、

 

 

生き物も増えてきましたねー!!

 

 

それでもまだウミウシはチラホラ☆

 

 

僕は白浜でしたが、

 

 

WETで潜りたくなる気候でした(^^ゞ

 

 

 

 

IMG_0316

 

器材の置き方、まとめ方も綺麗で、

 

 

大事に扱っている証拠ですね☆

 

 

さすがファンダイブチーム!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

いやー、待ってました!!

 

 

Tシャツにサーフパンツにギョサン、、、

 

 

このスタイルでウロチョロする季節をww

 

 

これから暖かくなるにつれて、

 

 

まだまだ生き物も増えてきて、

 

 

海中も賑やかになってきます☆

 

 

ツアー情報も随時更新中ですので、

 

 

是非、ご覧くださいね(^^♪

 

 

 

関連記事