スタッフブログ

梅田店忘年会~第1弾~

通勤路にある街路樹が、イチョウの落ち葉で真っ黄っきー!

 

こんにちは!アズールの大庭です(^^)/

 

こないだの土曜は、梅田店忘年会、第1弾!

 

総勢34名のアズールダイバーの皆様にご参加いただきました!

 

「前に海で会って以来ヤン!」

「前に飲み会で会って以来ねー!」

久しぶりの再会も多く、皆さんお話しが弾んでました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

1年を振り返ってみて、「お!」ってなったダイバーさんには勝手に表彰♪

 

2019年「最多潜水賞」こしさん!

 

「努力賞」のぴよさん!

 

「AZUL制覇賞」カントク!

 

「ウミウシ賞」きょうちゃん!

 

「アシスト賞」ミゾ!

 

「口先だけで賞」ひろちゃん!※決して悪意のない内容です(*’ω’*)ウフ

 

「体質改善で賞」はるさん!一応ダイビング関連の賞ですからね(‘ω’)ノ

 

いっぱい、いろんな方が多く海に遊びに来ていただいたことで、人の数だけドラマがあって

バリエーション豊かな表彰になりました!

 

余興も含め、みなさん楽しんでいただけたでしょうか( `ー´)ノ

 

 

2019年も残りわずか、全力で楽しんでいきましょう!

 

※お知らせ※

明日12/17~19は社員旅行のため心斎橋・梅田店ともにお休みですm(__)m

19日の19時より営業

20日は通常営業です!

 

御用の方は、お店LINEまで、ご連絡くださいませ!

関連記事