スタッフブログ

アズール=青=ダイビング

今日の朝から前田店長が

ダイビング講習で白浜に旅立ちました!

 

そして僕は今日の晩から出発して和歌山、紀伊大島で

安全祈願ダイビングをします!!

 

自分だけじゃなくアズール全ダイバーの安全を祈ろうと思います☆

 

 

今年も安全で楽しく潜れますように(^^)!!

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です。

 

本日も色んなダイバーの方達でお店が賑やかです♪

 

 

 

 

 

 

初めてのダイビングの説明を受ける方、

 

 

学科講習を受ける方、

 

 

ゆきおのスーパーイベントに参加してくれる方、

 

 

近くに寄ったので顔を出してくれる方、

 

 

 

お店に来る目的は様々です\(^o^)/

 

最近では差し入れをいただくので店内が喫茶店の様になり

皆でお茶したり、話したりとまったりしております♪

 

 

 

ですがそれぞれ休日がくれば海に行き一緒にダイビングをし、

一緒に楽しむ仲間です!!!

 

 

何をしていても結局は皆、ダイビングで繋がってるんですね(*^^)v

関連記事