スタッフブログ

実は満載なんです!

こんばんわ☆☆

 

 

 

 

最近!!食欲が旺盛すぎるゆきおです(笑)

 

 

 

 

大阪梅田アズールから今宵はダイビングの色んな楽しみ方を、ご紹介します(●^o^●)

 

 

 

 

何度も言ってるのですか、何度も言ってるのですが、サメが見たいです!!

 

 

 

 

ダイビングを始めたら、

「これを見たい」「あれを見たい!」「あそこの海に潜りたい」など、様々です(^u^)

 

 

ダイビングには魚を見るだけではなく、

 

男性で言うと洞窟や地形のダイビング、迫力満点の大物!!

 

女性は小さな小さな可愛い生き物や、カラフルな物!!

 

それ以外にも沈没船や波に流されるドリフトダイビングなど

楽しみ方は人それぞれです\(^o^)/

 

 

ちなみにカメラはハマります♪

 

こんなにもたくさんの楽しみがあり、制覇しようのない海がある!

 

 

ダイビングって飽きる事がなく、その理由の一つがこれなんでしょうね(*^^)v

 

 

 

関連記事