梅田の街は、クリスマスムード☆大阪駅は、イルミネーションが綺麗ですよ。




みなさんは、サンタを信じてますか??
            


小4までサンタの存在を信じ、12月になると夜空に向かってほしいプレゼントを叫んでました。『ラジコンがほしい』と、よく叫んでました。






世の中の子供たちは、きっとイイ子にしてる事でしょう。




アズール梅田店からこんばんは。 前田です。






今日は、どんな方がダイビングをどのように始めているかを話したいと思います。




アズールのお客様は20代~50代までの方がいますが特に20代の女性の方が多いです(^^)






始めるきっかけは、旅行先で体験ダイビングをきっかけに、ライセンス取得したいと考える方が多いですが、未経験の方でも一人でダイビング始める方が全体の、7割占めてますよ!!






他には、友達や知り合いの方でダイビングしてるのをきっかけに、ダイビングを始める方は多いです☆






一人で(・_・;)?? って思うかもしれませんが、ダイビングを始めることで数多くの出会いがあり、海仲間が増えます(*^^)v




学生さんは、学校に行けば同級生がいっぱいですが、社会に出ると友達と日程合わせて遊びに行く事が時間的に難しくなったり、趣味がない事で遊んでない方が非常に多いと思います。






仕事が忙しく、ストレスがたまってる方が多いのではないでしょうか???








そんな時、海が大好きで普段見ない世界を見たいと考えてる方!!






海の中は、癒しの世界です。 水中の世界を見て楽しむ事が出来るのは、ダイビングだけです!




基本的には、旅行好きな方ばかりです(^_^)/ 






学生さんから、社会人の方まで幅広い年齢層の方と仲良く遊ぶことが出来るので、ストレス発散にはなりますよ(^^)








今日も海洋実習に、行っております。




まずは、安全に楽しく何十年も出来る遊びにする為、ダイビング講習を受けます。

本日、海に行ってるお客様!!  みんなアズールで知り合ってダイビングへ行ってます☆


一緒に海へ潜って、上達すればどんどん楽しさが増していきます!!




同期でダイビングを始められた方と、上達してダイビングの先輩になり、ダイビングの後輩ができ、先輩や後輩関係なく仲良くできるダイバーが沢山になればと思い日々頑張っております!






今週末は、60人以上の方と、忘年会ファンダイビング!!






何がおこるか、楽しみです!






平日は、少人数で海に行く事が多く常に大人数な訳ではないでよ(^^)