スタッフブログ

世界の夕日

アズール梅田店から、こんばんは!

 

 

本日は、日帰りで田辺にファンダイブ行ってました!前田です。

 

 

 

いつも、リゾートツアーの事をブログしてますが、今日も少し書いてしまいます。

 

 

ボラカイ島のキレイなホワイトビーチ!!

 

 

夕方頃から人が多くなり、海には船だらけ。

 

 

少しでもキレイな夕日を見ようと、集まってきます。

 

 

 

 

 

西向きのビーチの為、天気がいい日が続く中、サイコーの夕日が見れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、こんな雰囲気で夕日が見れたらいいなぁ~と思います。

 

 

同じ風景は二度とないと思うし、癒される雰囲気。

 

 

飽きることは、ないでしょう。

 

 

 

 

 

是非、アズールのお客様にもボラカイ島の雰囲気を味わってほしいな~って思います!

 

 

ダイビングも夕日の風景と同じく、飽きる事なく癒される水中の世界が見れますね☆

 

 

本日のファンダイブの件は、またブログに書きますね!!

 

 

 

 

関連記事