スタッフブログ

ダイビングを新たに!

どーもこんにちわ!!アズール大阪梅田店からお届けします!!(^0_0^)

 

 

 

海に行って、ナイスなこけっぷりを披露してきたゆきおです(笑)

 

 

 

 

足があざだらけだーーーー!!

 

負けず嫌いなわたくし。。肩を貸してもらっていれば良かったのにね。

 

つくづくかわいい女子にはなれないです((+_+))

 

 

 

そんな私とは違い、とっても可愛い2人がダイバーになりました!!☆☆

あずちゃん!ちっち!!

2人はとっても仲良しで相思相愛なんです☆

女子4人はかわいいのに・・・・・・・・・・・前田店長・・・・・・はさみでピース。

 

 

言わなきゃ分からない!!(笑)

 

 

 

 

これからいっぱい海に潜りましょうね!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事