スタッフブログ

ロタ島最強ダイビング3

梅田からこんにちは、最近ブログマスターの宮本です。

先ほどに引き続きロタ最強ダイビングの事を書きますねー!!

 

この日は3本のダイビング!沈没船の松運丸となんと!

またまたロタホールに行けるみたい♪

松運丸は第二次世界大戦の日本の貨物船で砲撃により沈められたのです。

 

透明度も60mを超え、100mもある船の半分以上が見渡せるほどでした!!

そしてまたまたロタホール!!時間帯で光の入り方が変わるらしい♪

この日も海況が良かったので特別にロタホールの水面に上がらしてもらいました!

水面が青く光っていてすごくキレイ!!

 

そしてこのロタホールで

なんと記念すべき200本を達成したダイバーがいました!

 

まっさんです!!

本当におめでとうございます!!

記念Tシャツ贈呈\(^o^)/!!!次は300本目指しましょう!

 

改めてロタの海、最高やね♪

 

関連記事