スタッフブログ

ロタ島最強ダイビング1

気が付けばもう9月。

世間では夏は終わった感がありますが、決して夏は終わってません!!

夏を引き延ばすのです!!夏にしがみつくのです!!その一番簡単な方法は、

そう・・・リゾートに行くのだ\(^o^)/!!!

でもその前に白浜でいっぱいダイビングの練習をしましょうね(*^^)v

 

梅田からこんばんは、宮本です。

今日も昨日に引き続きロタ島最強ダイビングツアーの事を書きたいと思います!

 

無事ロタに到着!

夜中に着いたので少し仮眠を取り、いざロタの海へダイビング(^O^)

天気は雨時々雷だったのですが予報は外れ超快晴!!

波もなく海も穏やか♪ これぞ最高のコンディション♪♪

1本目は水深も浅く、まったりダイビング(^u^)

透明度も50m以上でカラフルな魚やサメが出たり、みんな大興奮!

とにかく海が青い!!『めっちゃ青いやん!』何回言ったか分からないっす♪

 

よし!2本目はロタホールだ!!!!!!

関連記事