スタッフブログ

いざロタへ!

楽しい時間はあっという間ですね。

時間を忘れて仲間と飲んだり騒いだり出来るって本当に素晴らしい事だな~って

改めて実感しました。それがずっと続けばいいのにと思うくらい・・・・

というわけで先日、ロタ島に行ってきました!!

 

梅田からこんにちは、宮本です。

ロタ島はグアム、サイパンの近くにあり近海では一番透明度が良いと言われるくらい

ダイビングをしている人は一度は行ってほしい島です(^^)

海はロタブルーと言われるほどのこれでもか!!って言わせるくらい青色で陸上は建物も

少なく、緑が多い自然で落ち着いた雰囲気でした!

 

そして今回のメンバーは

初海外のはるみち♪

初海外2号!りっちゃん♪

リンリン♪メガネだけ(笑)

殿堂入りダイバー!まっさん♪

リゾートダイバー!ヒラケン♪

海外ハマってます!優斗♪

岡田さんの右腕!大川さん♪

僕です。宮本♪

9月潜水会 会長!岡田さん♪

 

この最強メンバーでロタを攻めました!!

次のブログで紹介しますね(*^^)v

 

 

関連記事