スタッフブログ

最終日ダイビング合宿☆

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

本日はアズール梅田店では欲張りイベントを開催していました☆

 

 

そうめんと餃子( *´艸`)

 

 

どこでもいつでも欲張りなゆきおです(笑)

 

 

 

 

5日間の夏☆ダイビング合宿も今日で終わりました☆

 

 

たくさんのダイバーさんが誕生しました!!

 

 

 

 

ファンダイビングチームの皆様は昨日はナイトダイビング☆

 

本日はボートダイビングを楽しんだようです☆

 

 

 

 

天気も良く、水中も10M先が見えていたようです(*´ω`)

 

 

 

 

楽しくて、テンションが上がってしまい、帰る予定の方も「やっぱりまだ潜る!!」と、それだけ楽しかったみたいです(´▽`*)

 

 

 

 

冬がメインの生物、「ウミウシ」ちゃんにも会えたようです☆☆

 

 

 

 

5日間、皆様お疲れ様でした!!!

 

 

 

ダイビング三昧な5日間でしたが、あっという間でしたね!!

 

 

 

去年は雨の合宿でしたが、今年はなんと合宿中、ずっと晴れるという素晴らしいダイビング日和でした(*^^)v

 

関連記事