スタッフブログ

この夏はキメていきましょう☆

こんにちは(#^^#)

この夏はガングロダイバーを目指します!

綺麗な型がついていたら焼けすぎた証拠です!

太陽にはめっぽう弱いルカです☀

 

そんな夏に向けてみんな準備中?

何の準備??

 

もちろんスーツ?スーツ?

先日も早速素敵なスーツが届きましたよ( *´艸`)

 

 

1ヵ月前から楽しみにしていて、お電話でお伝えした時はテンションピークに上がっていて饒舌に語ってましたよ♪

 

 

開けた瞬間

「色キレイ~?」と大喜び!

色を決めるのもたくさん悩みましたもんね( *´艸`)

自分の想像通りのスーツと言っていて大喜び!(^^)!

 

 

記念撮影も合計5枚ほど( `ー´)ノ

素敵な思い出ですね(#^.^#)

 

夏は思いっ切りキマったダイバーになって水中を楽しんでほしいですね♪

 

 

さあ!

みんなもキマって行きますよ☆

 

 

 

関連記事