スタッフブログ

★☆串本豪華ファンダイブ☆★

大暴れ串本ファンダイブから帰ってまいりました

何でこんなに時間が進むのが早いんだと悲しくなります?

みなさんダイビングする時は手袋を!!

虫に好かれるルカです♪

 

ゆかいなメンバーで串本までの旅に行ってきましたよ♪

 

 

男性5人→ 20代前半から30代前半?

女性4人→ 20代前半から40代前半?

スタッフはまえさん・ごりさん・るか!

 

みなさん仲良しこよし!

イベントや海で仲良くなったメンバーも多く、みなさん知り合い(*^-^*)

 

車中の旅は約3時間!

休憩時間はしっかりストレッチ(・∀・)/

 

 

背筋が伸びてます~(笑)

 

車中は笑いが絶えず、あっという間に串本へ♪

準備が出来たらまずはブリーフィングですよね(*’ω’*)

 

 

しっかりログブックにしっかり記入✑

皆さんウキウキ状態!

私もウキウキ状態?

 

船はほぼ貸し切り

(広々使いました?)

 

 

みんな良い笑顔ですね?

 

 

エントリーの仕方は

みんなが良く言う「ジャイアント!」

(ジャイアントストライドエントリー)

 

 

ぴょん~とジャンプ♪

初めての人も多く、刺激的な体験でしたね(#^^#)

私は足ががくがくしながらも飛び出した記憶があります(笑)

 

水中はというと濁ってはいましたが魚の光景にレギュレーター(呼吸源)が外れそうになるほど感動

 

 

小魚の群れが一つの大きな魚のように集合していてその大迫力はダイバーでしか見れないですね(#^^#)

美しい?

陸上では唯一私だけがカに刺されましたが、そんな不愉快なことも海は忘れさせてくれますね(#^^#)

水中ではガヤに好かれました?

皆さん手袋はしっかり常備して下さい(笑)

 

 

関連記事