スタッフブログ

感謝☆☆

こんばんは☆

 

 

はい!今日でアズールも年内最後の営業となります☆

 

 

一年を振り返ってみて、来年の抱負なんか掲げてみても、結局1月終わったらそんな事忘れてまた1年過ごしてるんでは?と思うゆきおです☆

 

 

今年は痩せるし怒らないって!って言ってたけど、結局一年終わっちまった―――!!

 

 

うん☆来年こそはね!!きっとね!!!

 

 

 

というわけで、今日は一年の振り返りという事で、

 

 

お店では色んなイベントしたねぇ☆

 

 

来年もいっぱいしたいなぁ!!

 

 

P6210073

 

 

リゾートツアーもたくさん行きましたね☆

 

 

海外に沖縄に、普段とはまた違った楽しみがありましたなぁ!!!

 

 

IMG_1129

 

 

もちろん近場のダイビングツアーもたくさん行きました!!

 

 

和歌山に日本海に高知にと色々行きました☆

 

 

IMG_0091

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

1年間めっちゃ思い出ありがとうございました!!

 

 

振り返ってみても、やっぱり海と一緒☆

 

 

皆様と一緒☆

 

 

たくさんの笑顔を本当にありがとうございました!!

 

 

来年もダイビングにイベントに皆様と盛り上がりますので、宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

年明けは1月7日17時からとなりますので皆様のご来店心よりお待ちしております☆☆

関連記事