スタッフブログ

2015年もダイビングゥ☆☆

明けましておめでとうございます☆☆

 

 

今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

はぁい!!今日からアズール梅田店張り切って営業致しておりました☆☆

 

 

新年早々たくさんのお客様に来て頂き、とても嬉しかったです(*´▽`*)

 

 

 

お休み中、和歌山の海に行こうと張り切っていたのですが、まさかまさかの海況不良。。

 

 

おみくじは中吉でしたが、新年から全くついていなかったゆきおです。。。

 

 

そして忘れていましたが今年は前厄。。。

 

 

うん!お祓い行こう!!

 

 

 

 

はてさて新年は沖縄ツアーに宮本さんが行っておりました(*‘∀‘)

 

 

ええなぁ!!

 

 

毎年恒例の沖縄ツアー☆☆

 

 

沖縄本島の慶良間諸島☆

 

 

IMG_0808

 

 

慶良間は比較的潜りやすいポイントも多いので、初心者の方から上級者の方まで楽しめます(*^^*)

 

 

わたくし、沖縄に行くとウミガメを見ない時はないってくらい、ウミガメ見てます☆

 

 

IMG_0801

 

 

真っ白い砂浜に、真っ青な海!ザ沖縄を楽しめる慶良間諸島☆

 

 

慶良間諸島は何というか、ゆっくりまったり、水中もすっごーーーくリラックスできる、そんな場所☆

 

 

ついうっかりお昼寝しちゃうくらいリラックスできます(笑)

 

 

IMG_0804

 

 

沖縄名物のアイス!!

 

 

やっぱり写真見ると行きたくなる!!!!

 

 

はぁーーー。。南の島禁断症状やぁ( ゚Д゚)

 

 

南の島だけではありませんが、やっぱりリゾートは普段とは違う楽しさがありますね☆

 

 

関連記事