スタッフブログ

しがみつきたいけど、、

巨人がリーグ優勝に王手!!ジャイアンツファンの方には申し訳ないですが、

 

 

僕はカープファンです。生まれも育ちも大阪ですがカープファンです。

 

 

なぜかと言うと初めて見た試合が阪神VS広島で、うちの親父が阪神ファンなので、

 

 

反発してカープを応援したのがきっかけです。なので頑張って欲しいです!

 

 

くだらない理由ですみません。北市です。

 

1391346338342

 

 

はいっ!まもなくやってきますよ!!ドライスーツのシーズンです(*^_^*)

 

 

秋の到来とともに11月より衣替え。そろそろ準備をしておきましょー☆

 

 

初めてで使い方が分からない!!という人は10月8日にお店で講習会を、

 

 

23日には海で使い方の練習をビーチ・ボートで行います!!!ウエットスーツと

 

 

少し違い、コツがいるのですが慣れてしまえば多少水温が低くてもへっちゃら!!

 

 

希望の方はお知らせくださいねー(●^o^●)

 

IMG_8886

 

 

使いこなして真っ透明な海、のぞいて見てね☆☆

 

 

 

 

関連記事