スタッフブログ

いつか背中に乗るんです!

最近、サメやライオンの動画ばかりみているゆきおです☆

 

 

やっぱり大きくて強い生物ってカッコイイ!!

 

 

 

どうにかして仲良くなりたい!

 

 

友達になりたいと真剣に思ってます。

 

 

私がメチャメチャ頑丈ならハグできるのにな。。。。

 

 

 

 

今日は店長はPOOL実習、北市さんは日本海で海洋実習☆

 

 

IMG_1781

 

 

穏やか☆☆

 

水中も透き通ってる!!

 

 

IMG_1248

 

 

実習後はおまちかねのご飯!!

 

 

ダイビング後のご飯っていつも以上に美味しいです(*’ω’*)

 

 

ダイビングしたあとの海を見ながら、風を感じながらのまったり過ごす時間も心地よいです☆☆

 

 

 

IMG_7969

 

 

日本海のアイドル?!

 

 

このこ眠いんかな???

 

 

目が眠そうです(笑)

 

 

今日のメンバーは全員海洋実習メンバー☆

 

 

皆無事に潜ることができたそうです(*´▽`*)

 

 

一歩、また一歩と素敵なダイビングライフが送れるように次回も頑張りましょう☆

関連記事