スタッフブログ

新年会☆

こんばんは、前田です~(^^)  今日は一等賞の日ですね☆

 

 

新年が始まり、10日が経過しました。今年もアズールをよろしくお願い致します(^_^)/

 

 

今年は、進化できる様にしていきたいと思ってます☆

 

 

自分自身も体脂肪を減らして中身から変えていきたいですね☆

 

 

昨日はアズールの新年会でした☆

 

 

1420879360587

 

 

約30名が参加!! みんな元気に飲んで、食べて、しゃべって楽しい時間を過ごしましたね☆

 

 

DSC_0719

 

 

鯛しゃぶを美味しく頂きましたよ☆ 飲み会のオススメは、リクエストが通る事です!

 

 

お客様の求めてる食べ物を準備致しますm(__)m

 

 

ダイビングを始めた事で、こんなに多くの知り合いが出来て仲良くなり、海は人と人を繋げてくれるので良いですね☆

 

 

1420879366974

 

 

今年も、いっぱい海に行き思い出を作りましょう!!

 

 

 

その後、アズールのスタッフで今宮戎へ行って来ました(^^)

 

 

DSC_0725

 

 

今年も宜しくお願いします☆

 

関連記事