スタッフブログ

わいわい石垣島ツアー~豹編の回~

こんにちは!
住みやすいランキング1位の町、尼崎に住んでいるカワモです😊
住みやすいランキング1位のわりに、先日チャリのサドルだけ盗まれました。。さすが尼崎。恐るべし尼崎。

4/8-10の石垣島ツアー、2日目編👏
この日のスケジュールは、ダイビング3本潜ってからの、みんなでBBQ👍

とりあえず、2日目もダイビング潜る前にパシャリ📷
みんないい笑顔👍👍

海に向かっているみんな。。ボケてる感がなんかエモい。。

船の上で写真撮っちゃたりして。。
1本目いざいこう!!!

みんな真剣なまなざしでブリーフィング聞いてますね👍👍
ある方は寝かけてますが。。気のせいということで👍

みんなが真剣に聞いている中、突如現れたサトちゃんも載っけておこう(^^)/

2日目も全力で楽しもう✊✊

ヨスジフエダイ

ハタタテハゼ

ハマクマノミ

ホバリング中の天野先輩。

2日目もたくさんの生き物たちと出会えました👏👏👏


そして、めいもが作ってくれたアニバーサリーフラッグと共にパシャリ📷
みんな改めておめでとう。。。

石垣の海へダイブしてみたり。。

いかついTOKUMOが現れたり。

いかついTOKUMOがメルモを襲ったり。

陸も海も最高の思い出ができました😁

みんなありがとうございました。。。
と終わりたいところですが、、、
本番はここから。。。

題名の通り、夜に向けてある方が豹変していきますよ😂

石垣最後の晩餐。。。この時はまだ序章に過ぎない。。。

さうすぽいんとさんから頂いた泡盛でアニバーサリーダイバーを祝杯👍
ななちゃんの泡盛の量が気になりますが😂

豹変ななちゃんの1番の被害者。テリーさん。。

思わずミルキーもこの笑顔。。

2日目もそんなこんなで無事終了👍お酒はほどほどに😂
to be continued…

かわも

関連記事