スタッフブログ

与那国島ツアー🦈Part3◎

こんにちは🌞かっきーです◎
ついに与那国島ツアー最終日です。
最終日の朝は与那国島でログ付けから始まりました🖊
大阪と福岡の総勢14名でのログ付けは大渋滞⚡

特別な思い出の残るログブックになりましたね(*’ω’*)

その後那覇に飛んで福岡組とは解散!
名残惜しい気持ちをこらえて大阪組は那覇の町へ出発しました😿
別行動の方もいましたが結局することもあまりなかったのでまとまって国際通りをウロウロ・・・
沖縄といえばランチはステーキが鉄板です🍖

お肉300gはかなり重い。

腹ごしらえを終え、伊丹行きの飛行機までは約4時間。
中途半端な時間を楽しく過ごすにはこれしかない!
手作りシーサー体験
です。
これは子供の遊びではありません。
本気の大人が作るシーサーには命が宿ります。

職人?からたくさんレクチャーを受けてみなさん思い思いのシーサーを作ります。

僕も本気で作ってみました。
職人?から得た知識・技術を全部無視して作ったらこうなりました☟


一見きもいかもしれませんが、シーサーはみんなの心の中にいる幻獣です。
僕のシーサーはこんな感じです。
ずっと見てたら愛着沸いてきますね。
ちなみにみんなで作ったシーサーがコチラ☟

左から佐和さん、ボク、あまのっち、トクモちゃん
僕のが一番かわいいですね◎

最終日はのんびり那覇を満喫して3泊4日の与那国島ツアー終了です。
ありがとうございました!!✨

アズールスタッフ

関連記事