スタッフブログ

待ちに待ったMY WETスーツ😊

こんにちは!
最近しげぴーから、キックボクシングのお誘いを受けているカワモです😊
キックボクシングを始めると、余計細なりそうですよね💦でもやってみたい(>_<)
天心目指して頑張ります😤

今回のカワモBLOGは、とある日の梅田店の日常BLOGです👌
この日はMY WETスーツが届いたので、お迎えに来たりおちゃんのご紹介。

自分の器材が届くと、テンション上がりますよね(^_^)/
特に、スーツは自分のオーダーしたものなので、めっちゃテンション上がります😤

スーツの箱空けた瞬間から、「え、可愛い!!!」×50回くらい言っていました😂
それくらい自分のスーツは愛着が沸きます。
そして、水中も寒くない。最高ですね😤

そして、さらにMY スーツに名前を入れることも可能です😊
しっかり入れっちゃてますね(^^)/
カワモはスーツに名前入れる派なので、絶賛オススメしてます👍

しっかり映えてますね👍
これからのダイビングの相棒として、大切に扱ってあげてね😤

WETシーズンは個人差ありですが、10月半ばまで👍
10月といえば、カワモと行くわくわく石垣島ツアーがあります(^O^)/
一緒にマンタ見に行きましょう(^_^)/
興味ある方は是非、カワモまで。。。

今年の夏も、もっと潜ればよかった。。。とならないように、いっぱい潜っていきましょう😤

アズールスタッフ

関連記事