スタッフブログ

女子会がしたい、、、♡

どーもです!梅田店からタカミです☆

台風19号やばかったですね。。。

みなさん大丈夫でしたか??

 

私タカミは、女子会がしたくてしたくて、、、

そんな台風の前日に、梅田店女子会を開催いたしました♡

いえーい( *´艸`)

 

場所はみんな大好き35テーブル(*´ω`)!

 

女子が集まると話が全然とまりませーん☆

 

そして、この日は週末のスクールが台風の為中止になったので、

スクール参加予定の未来のダイバーチームで

台風を恨む会も同時開催~

 

 

そして、前さんと行く沖縄リゾートチームも

まさかの同時開催~

 

 

別々の3チームが同時刻に集結する面白いイベントになりました(^^)/

最後はみんなごっちゃまぜ♪

いろんな出会いがあっていいですね(^^)/

梅田店まみれの35テーブルでした!

 

そして、まだまだしゃべり足りないので、11月6日に

梅田店女子会パート2を開催します♡

女の子のみなさーん、みんなでディープなお話ししましょ(^^)/

詳しくはSTAFFまでお尋ねくださーい!

 

 

関連記事