スタッフブログ

梅雨の沖縄も捨てたもんじゃない🏖

どうもGOです🐵

最近、色んなところに潜りに行ってその土地の美味しいものを食べてるせいか体重が、、、

まぁダイビングすれば痩せるか!!!と開き直っている今日この頃です😅

 

今日のGO BLOGはまたまたツアーレポ

そしてまたまた【沖縄ツアーレポ】です!!!

今回の沖縄ツアーは梅雨の沖縄ツアーでしたが、テンション爆上がりのツアーになりました😍

今回のツアーの出発は神戸空港から

沖縄は雨らしい、、、という情報もあったがわずかな希望をかけて飛行機に乗り込み、そして那覇空港へ

 

天気は曇り!!!耐えた―――!!!

ぽーたまを買い腹ごしらえをすましたらアメリカンビレッジへレッツゴー!!!

アメリカンビレッジに着くころには、雨がちらほら、、、

 

そんなことは気にしないのが今回のメンバー!!! 沖縄名物 タコライスを食べにレッツゴー!!!

GOは横浜店のスタッフのヒロシさんがつくるタコライスが世界一美味しいと思っていますが、きじむなーのタコライスも中々なもんでした!

腹ごしらえが終わったらショッピングへ

アメリカンビレッジでTシャツ買うならここがオススメ!!!

OKINAWA POP.JP

毎回Tシャツ買っちゃうんですよね~~!!!

アメリカンビレッジに行ったらぜひ行ってみて下さいね😉

 

その後雨は降り続けたため急遽美ら海水族館へ行くことに🚙

実はGOは海遊館のヘビーユーザーということもあり、内心ワクワクが止まりませんでした!!!

そんなこんなで美ら海水族館に到着!!!

沖縄ならではの魚たちに感動していましたが、やはりダイバーなだけあり

「この魚の中性浮力ヤバイ!!!」

「実際の海ではこんな色出てないよね、、、」

など、どんだけダイバーやねん!とツッコみたくなる会話ばかり😄

 

GOが一番感動したのはこの子

ブラックマンタ

普通のマンタとは違いお腹が黒いというのが特徴的でした!!!

閉園時間ギリギリまで美ら海水族館を満喫した後はやっぱり

 

 

 

宴会でしょ!!!

オリオンビールでカンパーイ!!!

した後はGOの記憶があまりありません😭😭

覚えてるのは、今日も1日楽しかったということ😄

 

次回 万座でDIVE 激レア生物と遭遇

お楽しみに~~~!!!

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしております!

お友達紹介キャンペーン実施中!!!

・ダイビングをやってみたい!!!
・趣味をつくりたい!!!
・共通の趣味の友達が欲しい!!!
というお友達はいませんか???
もしダイビングに興味があるよーという方がいましたらお気軽にご連絡ください(^^

 

 

ゴー

関連記事