スタッフブログ

10月・越前に行ってきました!

アフタヌーンティーなるものに人生で初めて行きました。

そこは大人の世界というか、海外でした。

知らない世界を知るって、楽しいですね☆

こんにちは大庭です(=゚ω゚)ノ

 

10月2日-3日も行ってきました!

日本海の越前ツアー!

第2回目のヨイショメンバー!

 

皆さん、人生で初めての越前だったので

「ココ潜るんよー」ってゾロゾロと話してました(=゚ω゚)ノ

 

人数が多かったので、カルガモ大家族みたいにして歩いてましたよ!

 

海に入る時もゾーロゾロ

 

今回、越前市からちょっと移動した福井県の鯖江市の

街中のホテルに宿泊したもんで

夜、レイトショーで映画を観に行きました!

マスカレードナイト。

観る前に、犯人を当てたメイチュン、名探偵。

キムタクもかっこよかったですが、渡部篤郎派かな٩( ”ω” )و

 

ツアー中に映画って!

福井県でわざわざ映画って!

なんか、それが楽しかったです・・沖縄とか行った時も、観に行こうかな・・(*ノωノ)

 

今回のツアーは

あまのっちが50本記念♡

あまのっちの軌跡は、後日ライセンスニュースにて!

 

知らん間に混浴騒ぎが起きてたり

車内でラップ口調で狂気じみてたり

みんな元気いっぱいでしたね٩( ”ω” )و

 

ご参加いただいた

ヘイリンリン、たっち、ニック、あまのっち、めいちゅん、ちびまる子ちゃん、なかむ、ドルトン

2日間、本当にありがとうございました!

 

アズール梅田店は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して営業・ツアー開催をしております。
ご来店の際は、手洗いうがい・検温と消毒のご協力をお願い致します。

関連記事