スタッフブログ

懸樋が来る

麒麟が来る、みたいなノリで書いてみましたが

読めますでしょうか?「懸樋」

 

「カケヒ」と読むのです。

梅田店のNEWスタッフ懸樋の紹介をします!

 

こんにちは大庭です(*´▽`*)

 

懸樋、あだ名はカッキーです!

 

心斎橋店から、3月より異動してきました(^^)/

そして実はカッキー、もともと数年前はスタッフとして梅田店にいたのです。

そう、実はタダイマ~、なんです。

ご存じの方もいらっしゃるかもですね!

 

?カッキーはダイビングで見る色んな生き物?よぉーく知ってます!

サカナ君の写真を枕の下に入れて寝てるらしいです?

今日は、ミニマムなタコ?遺伝子がどうのこうの、なタコが見たいと言っていました!

マニアックすぎてわかりません!どこで調べてくるんだ。

 

?カッキーは雨どい職人の末裔です

祖先を調べたらしく、教えてくれました!

「かけひ」「雨どい」で検索したら何かでてくるかも!

 

?ダイビング大好き

そらダイビングショップなんで・・ってのはありますが!

好き度合いの気合の入り方が違います!

カッキーの企画するダイビングツアーは「変なとこ」「マイナーなとこ」「マニアックやな・・」が多い!

「カッキーは、そろそろ変なとこのツアー作らないんですか」ってたまに聞かれます。

 

もちろん・・そんな変なとこばっかじゃないんですけどね。

 

そんなカッキーが企画するツアーでおすすめは

6月に企画中の西表島✈

西表島ダイビングツアーのページはこちら

 

これは、変なとこじゃないですね。

西表島のミリョクについてはまた今度、ブログにて(*´▽`*)

 

?カッキーの弱点

「きらいなものは?」って聞くと食い気味に「ピエロ」と返ってきます。

夢によく出てきたりするのでしょうか。

ピエロかぁ・・

 

カッキーは、ダイビングの時に水中カメラも大好きで、熱心に研究している様子?

ダイビングでカメラに詳しくなりたい!て方はカッキーのツアーにぜひご参加ください(*´ω`)

 

ちなみに・・

梅田店の元気印カワモは、心斎橋店に異動となりましたが、海で皆さんにお会いする機会はもちろんありますので

今後ともカッキー、カワモ、宜しくお願いします!

 

カッキーの素顔が見たい方もぜひ、梅田店に遊びに来てくださいね。

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ?

関連記事