スタッフブログ

目標に向かって!!!

昔、私は先生になりたいという夢を持っていました!

子供ながらに多くの生徒の前で堂々と授業をする先生がかっこよく見えていて将来はこんな先生になりたいという夢を持っていました!

思春期になるといっぱいお金を稼ぐことが出来るスポーツ選手になりたいという夢に変わり、高校生になるとやっぱり先生になりたいという思いが強くなり先生を目指していました!

しかし、大学生になった時にある事に気づいてしまったんです!それは、どんな仕事でもいいからモテそうな仕事をしたい!!!

僕の根本には「モテたい」という強い願望が幼いころから根付いていました!

どうもGOです?

皆さんはダイビングでの目標を持っていますか???

いや、趣味だからそんなんはないよ!という方も多いとは思います!

「いつか行ってみたい海」

「中性浮力が完璧にとれるようになりたい」

などの目標を持つことで何をすればいいか明確になってきます!

今まで何となく参加してたツアーでも今日はこれが出来るように頑張ろうと目標を立てる事で充実感や満足度が変化してきます!

ダイビングが上手くなると今まで気づかなかったことに気づくことが出来てダイビングの幅が広がること間違いなし!!!

もし、どんな目標を立てればいいのか?・何が自分に足りていないのか分からない方は、スタッフと相談して今後の目標を立てる事をおすすめします!

ぜひお気軽にご連絡下さい(^O^)/

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ?

関連記事