御堂筋のイルミネーションがきらびやかな季節になりました(*´ω`)





信号やブレーキランプすら、イルミネーションの一部ですね!
海に行った帰り道、いつもこの景色が楽しみな大庭です。




ダイビングをしたときに、お客様から、たまに言われるのが「なんかめっちゃ喉が渇くんですけど!!」の一言。
・・・気づいちゃいましたか。


実は、ダイビングで使うタンクの中身の空気って「めっちゃ湿気が除去されてる」んです。


空気に湿気があると、タンク内部がサビついてしまうので・・・残念ですが致し方なく、みなさまの喉は、ワザと乾かされてます。


「喉の渇きも気にしたくない!」
そんなアズールダイバーさんへ、とっておきのアイテムがこちら





この小さなタンクのようなもの!



「加湿器」なんです~✨





すーんごい、ウェッティな空気を吸えます。
それはそれは、快適なこと、このうえなし。
のど、潤ってマスわ~✨と思うくらい!


水を入れるとこに、オレンジジュースとか入れるのは、ダメデスヨ。


加湿器を装着して初めて潜ったときの感激といったら、忘れられませんね!
世のダイバー、皆つけたらいいのに。ってめっちゃ思いますが、残念ながらマジマイナー。


喉の潤ったダイビングをしたい方は・・・
「喉、潤したいねん」とお申し付けください(*´ω`)




皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
📞👋→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ🙆