スタッフブログ

白浜の事を少し。。

こんにちは!!

 

昨日に続き、本日も梅田店にいます!!

 

みなさんGWを満喫しておりますでしょうか??

 

梅田店から海情報をお届けします、岡田です!!

 

 

IMG_1345

 

 

ここ知ってますか??

 

我々のホームグラウンド白浜。僕が初めて潜った海も白浜でした。

 

今日の情報は、その白浜にある「とれとれ市場」に、久しぶりにゆっくり行って来たがやっぱりエエなーっていう情報です!!

 

はっきり言って、めっちゃ有名所です。。

 

行った事ありますか??

 

新鮮な魚介類がとにかく安い!!

 

大トロの寿司が6貫で500円です!!

 

2fa1f86da1cdda8f47dd93ea708af467

 

 

そして目玉はマグロの解体ショーやってます!!ホンマに大きいです。

 

人のちっぽけさを感じます・・

 

IMG_1348

 

 

そして奥へ進むと、海と言えばの海鮮丼が安くで食べられます!!

 

僕的には堅田丼がおすすめです!!

 

でも天丼もいいですねー

 

IMG_1350

 

 

 

ダイビング業界にはこんな言葉があります。

 

アフターダイビング。

 

水中だけではなく海に行った全ての時間を楽しむ事がすばらしいっていう意味ですね!

 

白浜に行った時はぜひ一緒に行きましょう!!

 

 

 

とれとれ音戸で縦揺れ出来たらあなたはもう白浜マスターです!!

 

って、カクレクマノミの 渡辺みのる もゆーてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事