スタッフブログ

認定DAッ!!

こんばんは、カムバック宮本です!!

 

 

今日も白浜から速報です♪

 

白浜ダイビングチーム。

 

 

無事、初級ライセンス認定です\(^o^)/!!!!

 

 

 

初めは覚える事も多いし大変ですよね~~

 

 

 

IMG_6782

 

 

 

まず腹ごしらえっと♪

 

 

腹が減っては戦はできんでござるです(笑)

 

 

 

IMG_6781

 

 

 

まず初めに覚えないといけない事は器材の準備ですね!

 

 

うんうん♪

 

タンクの空気の匂いを嗅ぐ時はお静かに。(笑)

 

 

 

IMG_6780

 

 

 

ってあっと言う間に認定です!!!!

 

おめでと~~(*^^)v

 

 

でもまだまだダイビングライフは始まった所です♪

 

これからどんどん楽しくなりますよ!!

 

 

 

IMG_6779

 

 

 

今年もあと少し!!

 

 

潜りまくるのだーーー(*^_^*)v

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

関連記事