スタッフブログ

ボート講習行って来ました(^^)/

こんにちは。

最近夜景を見に行くのにハマり中。カワモです。

今の季節の夜景は最高ですね(>_<)

 

先日海に行って来ました?

皆さんこの日がボートが初めて!!!

緊張とドキドキが混じった何とも言えない感情のまま、いざ港へ!!

 

 

皆さんカッコいいですね。。。

この時はちょっと緊張してましたが。。。

 

 

港について、ボートに乗ると皆さんテンションMAX(^O^)/

いい笑顔ですね(^O^)

 

今回潜ったポイントは、

関西ダイバーに大人気の沈没船です(^^)/

 

 

沈没船は船中にも入る事も出来ます(^^)v

船の中はキンメモドキという生き物の群れが皆さんをお待ちしています(>_<)

陸上では見る事の出来ない景色が見る事が出来ます?

 

 

最初は初めましてだったこのメンバーも、

2日間一緒に潜ったあとは、仲間になります?

 

ダイビングを続けていくと、いろんな人と出会って仲間が増えています(^O^)/

 

皆さんこの日でスポーツダイバー認定です(^O^)/

おめでとうございます?

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事