スタッフブログ

ダイビング記念日!!!

記念日を大切にしてますか?

入学式・卒業式・結婚式などなど、記念日には様々な思い出があると思います!

実はダイビングでも記念日というものが存在するんです!それがライセンス取得日(認定日)です!

ダイビングの器材を使って水中で呼吸をしてみたり、水中の景色を眺めたりと初めての経験をして、ライセンス取得をした時の瞬間を皆さんは覚えていますか?

ダイビングにはライセンスを取得した日(認定日)以外にも50本記念日・100本記念日などもあります^_^

ダイビングを楽しみながら記念日をいっぱい作っていきましょう!

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事