スタッフブログ

新しい習い事。

最近会う人会う人に

「歯」大丈夫??って言われます。

僕の知らないところで歯が折れたウワサが…(笑)

昨日も歯医者に行きましたが、完治するまであと1ヵ月はかかるって言われました!!(( ;∀;)

明後日から奄美大島なのに|д゚)

歯は折れましたがまだ心は折れていません。(笑)

梅田店からゴリです(‘◇’)ゞ

 

先日はダイバー同士の海の打ち上げがありましたよ(^^)/

 

 

ダイビングをする方はいろいろ共通の部分があります。

例えば、海が好きだったり、旅行が好きだったり…

 

 

共通部分があるとダイビングでも話が広がったり、

また一緒に海に行こうってなりますよね!!

 

 

他のスポーツとは大きく違う部分があって、

ダイビングの始まりは案外一人が多いんですよ☆

 

ダイビングショップを通じて、

その中で今回のような集まりなどでもいろんな方と知り合って、

知らない間に仲間が出来ているのがダイビングなんです(^^♪

 

 

もうすぐ春ですが、新しい事を始めるには良い時期とも言われますよね!!

気になる方はぜひ一度お店に足を運んでいただきたいです(^^♪

2018年度の新しい習い事として!!

『ダイビング』 なんて、いかがでしょう☆

 

 

 

関連記事