スタッフブログ

初音海(^O^)/

こんにちは。

今日も元気カワモです(^^)/

 

16日に引き続き17日も海洋実習へ行って来ました(^^)/

皆さん初音海という事で終始テンション上がっていました(^O^)

 

 

海へ潜る前に水中でどんな事をするのかという打ち合わせ(ブリーフィング)をします。

皆さん真剣ですね。。

 

ブリーフィングを終えて、いざ海へ。。

 

 

 

海の中を潜って行くと、

生き物たちの群れがお出迎えしてくれました?

 

ダイビングでしか見に行けないほとんどの場所が、

水深20m~30mです。

 

深い所に行けば行くほど、見どころがあります(^^)/

 

 

 

ダイビングしていないと絶対見る事のない景色を見て、

皆さん終始感動していました。

 

この海洋実習で講習が皆さん終わりました(^^)/

ライセンスは取得してからが本番。

 

これから色んな海に潜って行きましょう?

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事