スタッフブログ

定番にしたいツアー!

華の三十路まで1ヵ月のカウントダウン切りました!

10月3日に私は30歳になります!おめでとう!

 

30歳金髪の大庭です!

文章にするとヤバイ!

 

 

先日、アズール梅田店スタッフ総出で開催しました☆

一泊二日、串本ツアー(*´ω`)

ダイバー人口、そしてアズールに所属するダイバーの

半数以上は女性だというこの世の中

 

今回のツアーはご参加いただいた

15名中、11名が男性でしたね!

 

 

女性が多いと華やぐといいますが

男性が多いと、なんていうんでしょう!

「ウォー!!」てかんじ(=゚ω゚)ノ

 

 

台風で、どっか行っちゃった疑惑のテングダイ

健在でした!!

よくぞご無事で!

 

産み立てホヤホヤ、クマノミの卵!

まるでイクラ!

 

海から上がったら、

あたたかいお湯をかけあう系男子

ひざまずくグッサン。

 

そんなひざまつく系男子・グッサンも

夜のBBQになると元料理人の手がうずく!!

見事な手さばきでした!!

 

 

 

 

 

 

 

前さんへの愛が爆発したオソマツくん。

 

男の友情がいっぱい誕生(=゚ω゚)ノおぎゃ!!

 

 

翌日はお天気に恵まれましたね!

 

また、こうゆうツアーやりたいな!!

 

ご参加いただいた

ぐっさん・すぎもん・しげぴー・つるさん・ザキさん

こいちゃん・すぎさん・オソマツ・なおと・ユッキー

チャーリー・よっしー・ナナちゃん・ひでみ!

 

2日間、ありがとうございましたっ(*´ω`)★

 

関連記事