スタッフブログ

沈没船の魅力。

こんにちは。

今日も元気なカワモです(^O^)/

 

今回は関西ダイバーに大人気。

白浜の沈没船の魅力をご紹介致します(^^♪

 

沈没船の魅力。。。

それは。。。

 

船の中に入る事が出来ます(=゚ω゚)ノ

 

 

?今から入ろうとしている図。

 

 

入口の大きさは1人のダイバーが入れる大きさなので、

テンションが上がって我先にとならないようにご注意を(>_<)

 

 

船の中に入ると数えきれないほどの

キンメモドキ達がお出迎えしてくれます(^O^)/

 

沈没船は何回潜っても、毎回違った景色が楽しめます(^^)/

カワモも沈没船で見た景色はずっと残っています(>_<)

 

7/26【白浜】日帰り☆2ボートダイビングツアー

8/2【白浜】日帰り☆2ボートダイビングツアー

8/22【白浜】日帰り☆2ボートダイビングツアー 

 

?皆さんも沈没船に実際行ってみてはいかがでしょうか(^O^)/

キンメモドキ達がお待ちしております(^O^)/

関連記事