スタッフブログ

梅田店スタッフメンバー紹介◎しげのについて

こんにちは🌞かっきーです◎
予定がなく静かな土曜日のとある日、梅田店スタッフの重野からボソッとこんなことを言われました。

しげの「僕、ホームページのスタッフ紹介に載ってないんですよね・・・」

僕はその時はじめてしげのの悲しい表情を見た。
(しげの・・・君は・・・そんなに悩んでいたのか・・・!!)
すまないしげの。僕が不甲斐ないばかりに悲しい思いをさせてしまったことをこのブログで挽回させてくれ!!
今回はしげの特集で記事を書いてみます。(全て僕の主観で)
みんなが知らないしげのの一面がわかるかもです。

名  前 重野 杏珠

よみかた しげの あんじゅ

あ だ 名 しげぴー

年  齢 25さい

特技 高速皿洗い、家事全般

特徴 
いつも元気で笑顔のしげぴー。かなりマメな性格。
梅田店のデスクは僕とカワモに挟まれて真ん中に座ってる。
使ってるパソコンはカワモのやつより処理速度が速くて高性能。
カワモはまだその事に気づいていない。
週一でキックボクシングジムに通ってキックされて喜んでる。
一日1本でいいプロテインバーを毎日何本も食べてる。
身長は165cm、体重はリンゴ233個分。
イライラしている時は口が尖る。

酔っぱらった時も口が尖る。
ほぼカビゴン。

最近の悩み
痩せたいと言いながらプロテインバーをもりもり食べている。
この記事を書いている今も横でプロテインバーをもりもり。

しげぴーというあだ名をあと何年使えるのか、30歳で「しげぴーです!」はヤバいよな・・・
とあだ名についても悩み中。

ダイビングツアーのスタイル
観光もダイビングツアーの醍醐味!

ビギナーダイバーさんも大歓迎のツアースタイルです。
観光地に行ったり美味しいものを食べたりダイビング以外のスポーツしたり美味しいものを食べたり、
美味しいものを食べたりして美味しいものを食べたりしている。

そんなみんなに愛されるしげぴーをこれからもよろしくです!

アズールスタッフ

関連記事