スタッフブログ

ボートに乗ったよ!!!

海に行き始めたと思いきや梅雨入り、、、

雨が降っているといえどもダイビングはできる!しかもダイビング後は雨が塩をながしてくれてラッキー!!!

ポジティブにいきましょう!どうもゴウです?

今回のGO BLOGは久々ボート講習のご紹介!!!

梅雨入り前にいったのでめちゃくちゃ快晴でした(^^)/

水中はどうかな?

少し濁りはありましたが、久々の海でテンションMAX!!!

 

1本目のポイントは【沈船】

久々のキンメモドキの群れに大興奮!!!

沈船の中にも入って大満足でした!

 

2本目のポイントは【色津】

ウミウシの多さにゲストもビックリΣ(゚Д゚)

↑キイボキヌハダウミウシ

↑シロウミウシ

後半はウミウシはもういいかも、、、というぐらいの多さでした!

 

久々のダイビングは気持ちがいいですね(^^)/

コロナウイルスの感染者が少なくなってきたとはいえ、まだまだ油断はできませんが、1人1人が気を付けながらダイビングを楽しんでいきましょう(=゚ω゚)ノ

関連記事