スタッフブログ

勘違いしないように。

明日の夕方も観る予定です(‘ω’)ノ

 

 

こんにちは!アズール梅田店より大庭です。

 

今日のブログは、思い出話をひとつ( `ー´)ノ

 

ブログの登場回数も多いクマノミ。

 

やっぱ会った回数が多い分、クマノミとの思い出も多いんですが・・

 

今回の思い出話のクマノミは?のカクレクマノミじゃなくてコイツ。

ノーマルのクマノミ。白浜で潜ると割とスグ会える子。

クマノミご存じな方も多いので、居てくれて大変、ありがたい存在なんです。

 

こうやってイソギンチャクに住んでて、近くで見るとあんま可愛くないです。

 

思い出話、一瞬で終わっちゃいますが

 

 

白浜でよく会うクマノミに、私は全力で噛まれた思い出があります。

 

薬指の肉をガブっと。

 

水中で大絶叫です。

グローブを付けてなかったことに、とても後悔。

グローブをつけなかった自分に腹が立ちました。

人生で一番本気でクマノミに腹が立ちました。

 

絶対、ケガしてる・・と思った薬指は、なんにもケガしてませんでした。

 

肉体のダメージは0ですが、噛まれる瞬間の、精神的ダメージはデカいです。

 

クマノミの家(イソギンチャク)に近づくと、向こうも寄ってきますが・・

「わー★クマノミ近づいてきてくれた?」なんて思わないように。

 

「こっち来るな!噛むぞ!」って、思われてますよ・・・

 

以上、身近な危険生物でした。

グローブは身につけましょう。

関連記事