スタッフブログ

セブ行ってらっしゃい!ダイビング

大阪梅田アズールからこんにちは(*^^)v

 

 

 

 

今日の朝から前田店長は、セブダイビングツアーに行っています☆

 

 

 

先ほどマニラに着いたそうです☆

 

 

 

明日の朝一からダイビング!!何を見てくるのかな??

 

 

 

羨ましい限りです(*´з`)

 

 

 

 

 

最近の携帯というか、LINEって凄いなぁと思います。

 

 

でもメールを基本的にしないので、LINEでチャットみたいになるとついていけないゆきおです。

 

 

 

 

常夏の楽園セブ島☆

 

 

 

セブと言えばジンベイザメにニタリサメ、ネムリブカにバンブーシャーク☆

 

 

 

私の大好きなサメに会える場所です☆

 

 

 

大物だけでなく、可愛い可愛いカラフルなお魚さん達もたくさんいるし、群れ、群れ、群れ!ってくらい凄い大量のイワシやあじの群れに遭遇できてしまう魅力満点な場所!!!

 

 

 

 

店長が帰ってきたらいっぱい写真アップしてもらいますね☆

 

 

 

 

 

店長に私がお願いしたお土産は、このニタリサメの写真です(/ω\)

 

 

ダイビングってその日、その時で出会える生物が違うので、タイミングになりますが、是非出会って、写真を撮ってほしいです☆

 

 

 

しかし、さっきからライン送ってるのに、ニタリサメについての話は一切スルーされているのはなぜでしょうか????

 

関連記事