スタッフブログ

行ったつもりで㏌沖縄♡

こんにちは(*´ω`)!

ついに緊急事態宣言が出てしまいましたね?

不安でいっぱいなタカミです(´・ω・`)

 

でも、、こんな時だからこそ、ダイビング行ったつもりになってみよーと思います(=゚ω゚)ノ

頭の中をイマジネーションでいっぱいにします♡

 

飛行機でぶーんっと2時ちょっとで行けちゃう日本の南国リゾート沖縄本島☆

 

 

なんてったって、海の色が青いんです!!!

 

水中に入った瞬間たくさんのロクセンスズメダイがお出迎え(^O^)/

 

 

プカプカ浮いてるだけで至福の時間!

 

たくさんの生き物がダイバーをウェルカムモードです!!

 

 

みんなのアイドルクマノミちゃん♡

 

目を凝らして、岩場を見ると『海の宝石』ウミウシがこんにちは♡

 

 

このこはミゾレウミウシ。ずーっと見てれる可愛さです♡

 

水中を優雅に進んで行くと

 

 

出会えてよかった、ウミガメちゃん?

 

 

つぶらな瞳がかわいい!こんな近くで見れるのも

ダイビングの魅力の一つですね♡

沖縄の海は沢山の生き物に出会えますよ!!

 

沖縄本島は、ダイビング初心者の方でも気軽に楽しめるのも魅力の一つです!

まだ沖縄に行ったことない方、是非この夏は沖縄デビューしちゃいましょう♡

関連記事