スタッフブログ

週末の楽しみ♪

こんにちは!

梅田店からタカミです☆

 

週末は和歌山の白浜にライセンスを取る為の海洋実習に行って来ましたよ~!

 

ダイバーになるには誰もが通る道☆

今回もたくさんのアズールダイバーが誕生しました!

 

この日は水温15℃

少し寒いですが、ドライスーツを着てるとへっちゃらです!

水中に入る前にしっかりバディチェック!!

安全にダイビングを楽しむためにバディチェックは凄く大切です!

 

 

準備が出来たら水中の世界へごー(^^)/

 

 

初級ライセンスではトラブルの対処法を実践で練習しますよ!

 

 

ライセンスを取った後、安全に楽しむ為の第一歩ですね☆彡

 

 

これからもダイビング楽しんでいきましょうね( *´艸`)

関連記事