スタッフブログ

古座でチルる。

若者の間で「チル」という言葉が流行っているらしいとテレビで見ました( `ー´)ノ

時代に置いて行かれないように私もチルを意識したいと思った31歳の春。大庭です。

 

先日、和歌山県の古座(コザと読む)に行ってきました!

左から・生まれつきの紳士バボーイ

中学生と思われがちクジラくん

一生ハイボールガール☆アーサー

3年白湯ガール☆トミー

一生生ビールガール☆きたむ

 

古座は、私たちのいきつけ白浜よりもうちょっと向こう!

 

ポカポカ陽気で気持ちのいい日でした!

 

港に準備しに行くでイエェ~イの図

 

古座といえばココ!平均水深30ⅿオーバーのブラックトンネル!

バボーイ&クジラくんがDEEPライセンスの講習でダイビング!

 

手に持ってるのはうまい棒。

意味のありげな、うまい棒です。

 

 

外で座ってるだけで気持ちのいい気候・・

 

これぞまさにチルタイム。

チルの使い方あってるかな?教えてJK。

 

みなさま、お疲れ様でした♡

 

4月~5月のツアー情報UP!

土日・平日ともに沢山ご用意しております

↑ ↑ご予約はコチラから↑ ↑

 

 

関連記事