スタッフブログ

ダイビングの勉強☆

こんばんは、前田です。

 

 

今日は秋晴れでしたね~ 昼間は気持ち良い天気でしたが、今は寒いですね…

 

 

季節の変り目で、風邪をひかない様にしましょう!!

 

 

 

今日は昼間から学科講習が立て続けにありました☆

 

 

DSC_0091

 

 

今からダイビングを始める方は多いです☆

 

 

夏に沖縄へ行った事をきっかけに、キレイな海へ潜りたいと考える方☆

 

 

泳げないけど、魚やイルカなどを見る事が好きな方がダイビングに憧れて始めようとする方もいます。

 

 

泳げなくてもダイビングは出来ますよ(^_^)/

 

 

DSC_0089

 

 

ダイビングのプロに近づく為に、勉強をしてテスト中です。

 

 

DSC_0092

 

 

奇跡的に一発で合格しました☆ おめでとう!! 店では、様々な講習をやってます☆

 

 

これからの季節、ダイビングする時のスーツが変わります!

 

 

ドライスーツの講習を、定期的にお店でやってますので来て下さい(^^)

 

PC180058

 

 

興味ある方は、お店のスタッフまで!  待ってます!!

 

関連記事