スタッフブログ

ラストチャーンス♡

こんにちは(*´ω`)!

春に向けてすこーしづつ暖かくなってきた気がします!

既に桜が咲いてるのを見てビックリしたタカミィです?

 

先日私にとって今シーズンラストになる、和歌山の須江にダイビングに行って来ました☆

紀伊大島の内浦ビーチといえば、冬季限定で解放されるスーパービーチです!

 

ブログでも良く紹介されてるので内浦をご存知な方も多いと思います!

私も和歌山では好きなダイビングポイントの1つです!

まず、サービスがレトロで可愛い♡

 

 

廃校になった小学校をダイビングサービスにしてるんです☆

 

 

天気が良いと、開放感がありますよー(=゚ω゚)ノ

そして内浦ビーチはなんといっても、水深30メートルオーバー取れるんです!

 

見れる生き物も様々です♡

これでもかー!?ってぐらいのアジの群れや

 

 

深海魚のマトウダイにも高確率で出会えます!

 

 

今回はカスザメにも出会えましたよー!!

 

 

シルエットがステキですね♡

そんな内浦スーパービーチで潜れるのも3月いっぱいまでなんです!!!

 

アズールのツアーでも残すところ1ツアーのみ!!!

まだ行ったことない方!今シーズンラスト内浦ビーチで潜ってみたい方!

ラストチャンスです(=゚ω゚)ノ

是非、ラスト内浦ビーチで潜りましょーう!

 

関連記事