スタッフブログ

笑顔にあいたい☆

今日から3月!!!

コロナウイルスの影響ほんとにヤバいですね。。。

ディズニーランドまで閉園にはびっくりなタカミです!

 

そんな中、梅田店には毎日沢山のアズールダイバーさんが遊びに来てくれます!

ライセンス取得する為の学科講習に来てくれたり

 

 

お仕事終わりにお店に遊びに来て頂いたり

 

 

イベントに参加してくれたりと梅田店はいつも賑わっておりますよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

梅田店に来れば、誰かいてる♡

笑顔がいっぱいそんなお店になればいいなーといつも思っております(*´▽`*)♡

お仕事の疲れや、息抜きできる、、

ダイビングを通して新しい出会い見つけにぜひアズール梅田店へ!

 

少しでも興味がある方はこちら

 

関連記事