スタッフブログ

沖縄~陸編~

こんにちは!

梅田店のタカミです(=゚ω゚)ノ

沖縄といえば、キレイな海だけじゃないんです!

観光も楽しみの一つです♪

 

 

まずはみんな訪れる国際通り~!

夜はオリオンビールと沖縄料理(=゚ω゚)ノ

 

 

1000円でべろべろになれる千ベロ文化最高♡

 

 

そして沖縄の世界遺産だった首里城!

大庭さんが誰よりも行きたがってた首里城!

 

 

ツアーの1週間前に、火事になるという世紀の大事件が起きてしまいましたが・・

意外と観光客は多かったです。

 

 

地元民のつっさんが、丁寧にガイドをしてくれましたよ!

ありがとうつっさん!!

 

初めての沖縄に着目した今回のツアー、定期的に開催予定です(^^)/☆

 

今回、ご参加頂いた皆様、3日間ありがとうございました!!

 

次回開催→1/17(金)-19(日)沖縄本島

初めての沖縄&ライセンス取りたての方にオススメのツアーです!

 

関連記事