スタッフブログ

朝活4日目。

三日坊主は免れました、、、。

 

 

ランニング10km。

 

 

筋トレ。

 

 

シャドーボクシング。

 

 

何なるつもりやねん言われましたが。

 

 

断じて、やめません。

 

 

今年は何事もストイックに!

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

今日は珍しく昼間は心斎橋店に居ました~

 

1

 

MYスーツGET!!なサトシ!!

 

 

エエ色でんな~

 

 

大事に使ってね!!

 

 

2

 

今から海行ってきますわ~!!

 

 

なノリで、バイトへ向かうサトシ。

 

 

踏んばるんやで。

 

 

 

白浜からは海便り!!

 

4

 

オーシャンダイバーチームのお2人☆

 

 

上手く潜れたんかな?

 

 

余裕のピースです(^^♪

 

 

5

 

こちらはスポーツダイバーチーム!!

 

 

見事にオセロですね。

 

 

明日は初のボートダイビング!!

 

 

梅田店からエールを送っておきます。

 

 

 

そして、今晩から前田店長が紀伊大島へ!!

 

 

安全祈願祭ファンダイビング!!

 

 

お客様と共に、今年1年の安全潜水を願ってきて頂きます!!

 

 

3

 

みんな安全に楽しく潜ってくるんやで、、、。

 

 

って、Azul心斎橋店の看板娘、

 

 

哀愁漂う表情のたかしさんも言うてはります、、、。

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ✈

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 
https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事