三日坊主は免れました、、、。

ランニング10km。

筋トレ。

シャドーボクシング。

何なるつもりやねん言われましたが。

断じて、やめません。

今年は何事もストイックに!

まいど!なっちです!


今日は珍しく昼間は心斎橋店に居ました~
1
MYスーツGET!!なサトシ!!

エエ色でんな~

大事に使ってね!!

2
今から海行ってきますわ~!!

なノリで、バイトへ向かうサトシ。

踏んばるんやで。


白浜からは海便り!!
4
オーシャンダイバーチームのお2人☆

上手く潜れたんかな?

余裕のピースです(^^♪

5
こちらはスポーツダイバーチーム!!

見事にオセロですね。

明日は初のボートダイビング!!

梅田店からエールを送っておきます。


そして、今晩から前田店長が紀伊大島へ!!

安全祈願祭ファンダイビング!!

お客様と共に、今年1年の安全潜水を願ってきて頂きます!!

3
みんな安全に楽しく潜ってくるんやで、、、。

って、Azul心斎橋店の看板娘、

哀愁漂う表情のたかしさんも言うてはります、、、。



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/