スタッフブログ

いつも違うんです☆

大阪アズール梅田店からこんばんは( *´艸`)

 

 

 

 

ネックレスのチェーンを8割の確率でちぎってしまうゆきおです。。( ;∀;)

 

 

机の角に引っ掛けてしまうのをやめたいです。。。

 

 

 

明日から店長と宮本さんは白浜へダイビングです☆☆

 

 

最近白浜が恋しいです!!

 

 

 

色んな海に行っても、やっぱり始まりの白浜って行きたくなるんですよね(>_<)

 

 

 

海での実習を終えたら、もっとほかの海へ行きたくなる気持ちは分かるのですが、白浜の海を忘れないでほしいですね☆

 

 

 

同じ場所に潜っていても、毎回新しい発見があるのが自然の力です☆

 

 

時期や時間帯で見れる生物、海の綺麗さは変わってきます!

 

 

100回潜っても、やっぱり同じ海ってないんですよね。

 

 

だから飽き性の私でもずっと飽きずに続けているのがダイビングなのです(*´ω`*)

 

 

飽きない遊びって、探してみてもそう多くないと思います。

 

 

「飽きない」遊びというのはダイビングの魅力ですね(*^^)v

 

 

 

 

お魚さんの表情も毎回違うんです(*^^)v

 

関連記事